キリンリキのしっぽのアレが考える

キリンリキのしっぽのアレが考える

ようこそ! キリンリキのしっぽには小さな脳がありますが、そんな不思議なしっぽが一生懸命に何かを考えている…そのような眼差しで見て頂ければ幸いです

ナツキクロニクルの発売が楽しみ! 

XBOX ONE専用ソフトとして2017年に発売予定の横STG

「ナツキクロニクル」が楽しみです!

Copyright © 2016 Qute Corporation. All rights reserved.

 

natsuki.qute.jp

 

何度も発売延期されていましたが、今度こそ発売してほしいです。

ワンダースワンのジャッチメント・シルバーソードでシリーズに興味を持ちましたが、未だにキュートのSTGがプレイ出来ていませんorz

しかもXBOX ONEも所持していない状況なので、早く購入したけれど資金的に難しいです。

 

何年か前にエスカトスの特典でジャッチメント・シルバーソードのワンダースワン音源を収録したCD目当てでソフトだけ入手しました。ですが、現在では手放してしまい、後悔しています。

 

Wonder Price ESCHATOS

  

当時XBOX360を購入していればと強く思いますね。

現在、ブログ主が最も欲しいゲーム機はXBOX360です。生産中止になってから魅力に気づくのは遅しぎましたよ…

 

魅力的なゲームソフトが多すぎます。

ストライクウィッチーズ 白銀の翼

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)

 

デススマイルズ

デススマイルズ(通常版)

 

アイドルマスターをプレイしたいな~

アイドルマスター(通常版)

 

ダウンロードコンテンツでは

NiGHTS

レイストームHD

ガーディアンヒーローズ

rez

 

XBOX ONEで360の完全な互換性があればONEを購入するのですが、プレイしたいゲームのほとんどが未だに互換性がありません。

 

ナツキクロニクルは、社員10名程度の会社で制作しているらしく、恐らく本業の傍らで作業しているので延期を繰り返しているのだと思います。

 

ONEでは希少な国産+STGソフトなのでキュートには頑張って欲しいです!