キリンリキのしっぽのアレが考える

キリンリキのしっぽのアレが考える

ようこそ! キリンリキのしっぽには小さな脳がありますが、そんな不思議なしっぽが一生懸命に何かを考えている…そのような眼差しで見て頂ければ幸いです

けものフレンズの2期がほぼ決まりましたね

TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」

26日のニコ生より、制作中とのことです。

できれば1期のクオリティのままで制作してほしいですね。映像の進化はしなくても良いので、本当にこのままの流れで行ってほしい

 

某動画サイトでは、今季夏アニメを抑えてランキング上位ですし、アニメの総合でもごちうさの背中が見えてきました。

再生数だけがアニメの面白さを決まるものではありませんが、最新アニメと互角以上に人気を維持するポテンシャルは凄いですよね。

関連MADも初期に比べたら何倍も増えているので、この勢いはまだ続くでしょう。

 

2期はどんなフレンズが登場するのか楽しみ!

出るかどうかわかりませんが、個人的にチベットスナギツネに期待しています。

アミメキリンとギンギツネが好きなので、既存のキャラクターが2期で再登場するのかも気になりますね。

 

 

 

私はゲーム化が楽しみだったので、2期の発表には驚きました。

本音としては、ゲーム化の進行具合がどうなのかも知りたかったです。

 

願わくば、ソーシャルゲームよりかは据え置き機でプレイしたいですね。

パズルやリズムゲームといったアプリで出来る物ではなくて、流行りのオープンワールドなど、自由に動き回れるシステムでプレイしたいな~

その方が、けものフレンズの世界観ともマッチしていると思います。できればXBOXでも発売して、日本のXBOXを救ってほしい まぁ無理でしょうけどね

 

 

そう言えば、けものフレンズのアニメが全国で再放送されますが、私の住む地方は放送リストに入ってません…

過去に初代デジモンさえ放送されないほど、アニメに対して理解の無い地区なので仕方がないですorz

 

 

全国どこでも再放送が観れる環境だったらな~

アニメ専用チャンネルに入会すれば解決しますが、他に観たい作品も無いので料金が勿体ない…

 

この際、どうしても観たければ映像ソフトの購入も視野に入れたいと思います