キリンリキのしっぽのアレが考える

最上級★釣りスタンプラリー コンプリート! meet-me

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925123302j:plain


9月から始まった最上級スタンプラリー

イベント当初は苦手な釣り+クジラ釣りということで中旬まであきらめていました。

 

しかし、このままで終われないと思って少しづつクジラ釣りをしてきました。

釣り上げるタイミングがシビアなクジラですが、他ユーザー様のブログやサイトを参考に、2017年9月25日まで「ツノシマクジラ」以外を釣ることが出来たんです。

f:id:kiitosgirafarig:20170925123836j:plain

 

ツノシマクジラが出現する北洋に行けるのは30日までのあと6回。

何とかコンプリートしたかったので、気合を入れて北洋へ

f:id:kiitosgirafarig:20170925123934j:plain

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925123954j:plain

無事に釣ることができました(涙

ブログ主にとってコンプリートなんて無理だと思っていたのですごくうれしいです!

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925124242j:plain

釣れた瞬間に叫んでしまったほど達成感が凄まじい!安堵感も凄い

いや~コンプリートできて良かったです

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925124659j:plain

コンプリートの商品は「青いクジラのきぐるみ」

水着機能がついたきぐるみですが、ユーザーからの評判はイマイチな賞品だそうで…。

そんなにひどいのかな~。装備しているユーザー様をみるかぎり可愛いと思っていたが…

確認のために着用してみました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925125207j:plain

!!?

 

いや!よく見るとかわいい気がする…

う~ん…。ちょっと離れてみて…

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925125412j:plain

!?

 

いやいやいや。可愛い かわいい…? かわいい…(葛藤

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925125622j:plainf:id:kiitosgirafarig:20170925125655j:plain

よし!かわいい!(;^_^A

なかなか愛嬌があって良いと思う。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170925130322j:plain

まちなか12番ホールのカップイン賞の「ゴルフティーのイス」に座ってみました。

 

 

なにはともあれ、無事にコンプリート出来て良かったよかった!