キリンリキのしっぽのアレが考える

トリックオアトリート meet-me

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008160411j:plain

世間ではすっかりハロウィンの季節となりました。

meet-meでも10月いっぱいまで、ハロウィンのイベントが開催されるそうです

 

 イベントでは、「トリックオアトリート」と他ユーザー様の家でチャットすると何か良いことが起こるらしい。

今回は、良く勝手に遊びに行っているユーザー様の家で試してみました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008161545j:plain

「トリックオアトリート!」

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008161524j:plain

!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008160819j:plain

目元のホクロがキュートな魔女が現れました!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008161859j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171008160752j:plain

こんな機会は最後だと思うので、失礼を承知で記念スクショ!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008162007j:plain

魔女に話掛けると、どうやらお菓子が貰えるようです。やったね!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008162104j:plain

「ハロウィンのプリン」を貰えました! 可愛らしいネコの容器に入ったプリンのようですね。すばらしい(#^^#)

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008162316j:plain

部屋を飾るアイテムですが、良い感じにおいしそう…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008163313j:plain

食べられませんが、冷蔵庫に入れることは可能w

 

 

【水やりキャンペーンの結果】

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008162637j:plain

9月1日から30日までの間、各ユーザー様の部屋を訪問しては毎日にように水やりをしてきました。

一日に20回の水やりが上限だったので、ひと月で600回ほど水やりをしたことになります。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008162921j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171008164241j:plain

賞金である各種記念コインと、レトロなレジスタをゲットしました。サービス終了宣言によって、期間中はやる気が出ませんでしたが、何とは水やりを続けて良かったです

レジスタをクリックすると、ちゃんと扉がパカっと開きます…。それだけですがコレクションアイテムとして部屋に飾りたいと思います。

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171008164312j:plainf:id:kiitosgirafarig:20171008164335j:plain

※宝箱から「秋の床」を入手

まだまだ本格的な秋はこれからですね!