キリンリキのしっぽのアレが考える

お菓子バッグ meet-me

 

f:id:kiitosgirafarig:20171026192925j:plain

 

f:id:kiitosgirafarig:20171026192958j:plain

「ハロウィンのお菓子バッグ」を入手!

年齢を重ねても、バケツお菓子はロマンがありますよね('ω')

 

f:id:kiitosgirafarig:20171026193425j:plain

今日はガチャガチャをしに行きました。

毎週木曜日は貴重な土地券が景品に入っています。だからいつもより沢山のユーザー様が…

農業用の土地が11月までの更新期間なので、何とか入手したい所

 

f:id:kiitosgirafarig:20171026193716j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171026193734j:plain

猫耳と眼鏡がキュートなユーザー様が持つパフェ

パチパチで可愛い! こんなお菓子もハロウィン期間中に入手したいですね…。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171026194604j:plain

ガチャガチャ結果は、結局土地券も宝箱のカギも入手できませんでしたorz

まぁ…次があるさ!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171026194018j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171026194043j:plain

 ログインボーナスでやっと「カギのなる木」が届きました!

毎日水をあげると宝箱を開けることができる「宝箱のカギ」が実ります。

 

meet-meを始めた時からずっと「カギのなる木」が欲しかったので嬉しい(#^^#)