キリンリキのしっぽのアレが考える

どうぶつのアイマスク meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171202183732j:plain

木箱から土地券を入手!

200MMP以下の土地…、探せばあるのかな?

一番低い土地って何MMPなんだろう。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171202184039j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171202184059j:plain

原宿の抽選所にて、「どうぶつのアイマスク(トナカイ)」をゲット

 

f:id:kiitosgirafarig:20171202184225j:plain

実際に装備すると似合ってませんねw 目を変えたらいけるかも

でも、結構気に入っています

 

しかし、新規アイテムは速攻で付ける方が多い中、

この「どうぶつのアイマスク(トナカイ)」を装備するユーザー様に会いませんw

4等の雪だるまの風船の方が目にしますね

確かに私も3等より4等が欲しかったですw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171202184505j:plain

大きなケーキがマンション前にw

変身カードでしょうけど、初見ではビックリしますよね

 

最近、ブログ主は大きな宝箱や抽選所用に金のクローバーがあればな、と落ち込みます

大きな宝箱のカギが10個ほど貯まったので、雨の日に貰える幸運の雨を一つひとつ食べながら開けようか迷っていますね。

 

金のクローバーは1時間の幸運効果があり、よりレアリティの高いアイテムが当たりやすくなるのです。

 

入手方法が少し特殊なうえに需要もかなり高い

そのうえ消費アイテムなので誰も出品しようとしません。

 

 仕方ないことですが、苦労して金のクローバーを入手しているユーザー様は凄いと思う。土地契約についても、最後まで課金して更新する方もいて頭が下がります。

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171202191613j:plain

真冬に現れた会場

納涼やら盆踊りやら突っ込みどころ満載ですが、ひよこ抽選があったら頑張りたいです