キリンリキのしっぽのアレが考える

こんなこともあるさ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171203182102j:plain

12月だけど、毎週土日の21時~23時まで お祭りが開催されています。

会場は夏まつりのセットそのもので笑ってしまう

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203182334j:plain

それで、meet-meのお祭りのメインと言って良い

「カラーひよこ」の抽選が行われます。

土日に一回ずつ抽選チケットが貰えて、ガラガラを回す

 

だがね…、カラーひよこの当たる確率がかなり低いですorz

夏祭りの時、ブログ主は13回目でやっとひよこが当たりました。

f:id:kiitosgirafarig:20171203182604j:plain

※カラーひよこの着ぐるみ

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203182637j:plain

ガチャガチャなどで抽選券を数枚所持しています。

目標は一体でも良いから当てることですね

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203182916j:plain

意気揚々と会場に着きましたが、問題が発生しました。

係員を何度クリックしてもエラー表示がでます。

どうやら私だけでなく、周りのユーザー様も同じ現象のようです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183028j:plain

時間をおいてトライしますがダメみたい

待つのは嫌いじゃないし、こんなこともある時はある

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183137j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171203183210j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171203183230j:plain

いろんな角度から試しますがダメですねw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183410j:plain

泣かないで…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183450j:plain

綺麗な星空を見ながら時間をつぶす

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183554j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171203183627j:plain

みんな暴動を起こさず待っている模様。

そんなユーザー様が多いから、居心地がすこぶる良いのです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183821j:plain

こうなったら踊るしかない!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171203183959j:plain

※次の日の朝 こたつがあったかそう

 

結局、抽選は次の機会にすることに…

何か運営側にトラブルがあったのかな…

少し心配ですね