キリンリキのしっぽのアレが考える

ジャスコ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171204191105j:plain

まちなかゴルフ15番ホールのアニメーションチップ「ファー」が届きました。

使う時はあるのだろうかw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204191234j:plain

15番ホールは惜しくも6位

5位以内だったらレジャーシートが貰えたのにな~

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204191410j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171204191430j:plain

まちなかゴルフ16番ホールが開催中

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204191508j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171204191531j:plain

今回はジャスコ(イオン)の屋上にゴールが設置されています。

ブログ主はイオンのことをついついジャスコと言ってしまうw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204191724j:plain

私だけかもしれませんが、屋上にくると赤矢印が消えてマイキャラの微調整ができなくなりますorz

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204191842j:plain

画像のように赤矢印があるから小回りが利くし、急に立ち止まることも可能です。

しかし、その赤矢印が建物を貫通しているらしく、屋上のコンクリートに当たり判定がないために、カーソルを動かすとマイキャラが止まりませんw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204192032j:plain

だから走り打ちをするか、ゆっくりボールに近づいて微調整しながらカップインを目指しました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204192152j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171204192212j:plain

10回ほど再挑戦を繰り返して、何とか15打でカップイン

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204192342j:plain

この現象って私だけなのかな…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171204192437j:plain

まさかこういう時のための「ファー」なのかw