キリンリキのしっぽのアレが考える

なんとまぁ! meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171211190043j:plain

現在meet-meでは お祭りが土日に開催されています。

ひよこの着ぐるみが当たる抽選所は8戦全敗orz

次があるさ!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171211190240j:plain

クリスマスに向けて無料配布された もみの木が成長しました!

まだ光っていないので もっと大きくなるのかな?

 

f:id:kiitosgirafarig:20171211190441j:plain

なんとまぁ!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220211359j:plain

抽選所で2等が!!

高額の土地券なんて絶対当たらないと思っていたから嬉しいですね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171211190725j:plain

これはうれしい!! やっほーい

 

予想外の土地券は、来月から農地用に使いたいと考えています。

何かの間違いでmeet-meが継続した場合、恐らく1000MMPなんて月更新できそうにないし、来月はサービス終了に向けて最後の月となります。

最後まで野菜を育てて終わるのもアリかも

静かに終わるほうが性に合ってますし。

 

公式サイトでは運営がアンケートを実施しています。

もしmeet-meが継続されるなら、どんな機能を残したいのか

月額課金制でんでんの話もありました。

 

サーバー負担や運営を行う人員はどうなるのか、気になります。

私はmeet-meを始めたばかりだし、まだ半分も楽しめていない現状です。

 

とにかく、運営とユーザーの「どうにか継続させたい」という意見が多かったみたいですね。

なかなか難しいですが、何とか継続してほしいです