キリンリキのしっぽのアレが考える

ガーデンランプ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171213175543j:plain

画像はお台場

 

news.meet-me.jp

 

8日にお台場でクリスマスツリーの点灯式があったようで… 

参加すれば良かったと後悔しています

 

f:id:kiitosgirafarig:20171213175756j:plain

ここ、とっても落ち着きます。

meet-meで何回かお台場を探索したけど、自由の女神トイザらスが印象に残ってます

 

ずっとジングルベルがループで流れているココイコパークとは違い、

此方では賛美歌が永遠と流れているようです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171213180003j:plain

目の前には巨大スクリーンが設備されています。

  

f:id:kiitosgirafarig:20171220211054j:plain

夜・電灯・ベンチ・星空って何だか癒されませんか?

実際の夜道は色々と危ないけど、このようにmeet-meではのんびり休憩できるので、やっぱり良いゲームだと思うの

 

f:id:kiitosgirafarig:20171213180432j:plain

みんなでワイワイするのも好きですが、ただ意味もなく景色を眺めたり、惜しげなくアニチで一人遊びに興じるのも乙ですね~

 

f:id:kiitosgirafarig:20171213180803j:plain

ベンチそばにあった木箱を開けたら

「どうぶつのガーデンランプ」を入手しました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171213180901j:plain

トナカイってクリスマスシーズンにピッタリじゃありませんか! クリスマスなど、時期によってアイテム出現率も変わるのかな?

 

電飾が施されていて、ぴかぴか光ります

クリスマスはもうすぐだし、リアルでも雪が積もり始めて毎日寒くて堪りませぬ

 

ガーデンランプって光が暖かそうで良いと思います

もっと種類があるのかな~