キリンリキのしっぽのアレが考える

何を入れるアイテム? meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171218180730j:plain

北千住を散歩中、何も入ってない鍵付きの檻を見つけました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171218180835j:plain

扉が結構重い

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220210627j:plain

「入れ 入れ」とマイキャラが手招きするので、何かを収納するためのアイテムかな?   

 珍しいモーションを見ることができました。

 

meet-meではワンちゃんや猫ちゃんを飼うことができます。

まさかな… まぁ、物置の亜種みたいなアイテムなのでしょう。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171218181400j:plain

木のオバケとmeet-meを代表する動物キャラたちの頭

やっぱり宝箱から入手するアイテムなのかな?

「これは何処から手に入るのw」と、笑ってしまうようなオブジェクトもmeet-meならではの魅力

 

f:id:kiitosgirafarig:20171218181728j:plain

夕方あたりの星空は綺麗ですね

meet-meで撮った星空の画像は容量が少ないので助かります。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171218181945j:plain

ユーザー様の自宅に設置されたブランコ

降りる時のモーションが細かくて好きです。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171218182233j:plain

そういえば、毎日無料配布されるくボックスティッシュがクリスマス仕様に…

以前、トレボで何百倍の値段が付けられていて、

「これは貴重なティッシュなのかな」と思っていたら、誰でも貰えるアイテムだった。

しっかり知識が無いと損をするのは何処も一緒!

 

meet-meは多種多彩なアイテムが魅力的

最近は所持アイテム数も増えてきてパンク状態になりかけています。

 

サービス終了日まで何とか出来ないものか…