キリンリキのしっぽのアレが考える

クリスマスの壁紙 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171219184921j:plain

あらかわいい

 

f:id:kiitosgirafarig:20171219184959j:plain

トレボ巡りにて、クリスマスの壁紙を入手

meet-meには春夏秋冬はもちろん 多種多彩な内・外の壁紙が存在します。

 

クリスマスシーズンということもあって

トレボは関連アイテムが豊富に出品されますが アイテムとの出会いは一期一会! 

値段は少し高かったけど思い切って購入

さっそくマンションの部屋内に貼ってみることに

f:id:kiitosgirafarig:20171219185910j:plain

こんな感じてサンタの壁紙を貼ることができます

 

f:id:kiitosgirafarig:20171219190010j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171219190136j:plain

うむ 少し前の殺風景な部屋よりはマシになってきました。

 もう少し家具を増やして生活感を出したい…

出来ればど真ん中に こたつを設置したいけど、設置範囲が意外と大きいのよね こたつって… だから諦めざるを得なかったorz

 

 

ユーザー様の部屋に行くと壁紙から家具やらが計算して配置されてるし、

素敵なお部屋ばかりで素晴らしいです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171219191854j:plain

※画像は運営スタッフ114さんのお部屋

 

f:id:kiitosgirafarig:20171219192003j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171220213750j:plain

ミラーボールにしがみついているトナカイが可愛い

壁にあるスクリーンはちゃんと映るのかな?

f:id:kiitosgirafarig:20171219192029j:plain

以前まで秋・ハロウィン仕様でしたが、季節ごとに壁紙や小道具も変えているようですね。

マンション内に設置できるアイテム容量は少ない中で、部屋の模様替えを細かく楽しめるのもmeet-meならでは。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220210007j:plain

毎日の水やりでクリスマスツリーがピカピカしてきました。

私一人で水やりをしてますが、最終的にどこまで成長するんだろう