キリンリキのしっぽのアレが考える

サンタ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171224162309j:plain

クリスマス期間にツリー前で

「メリークリスマス」と全角カタカナで入力すると良いことがあるらしい

いつもは人が少ない広場には24時から多くのユーザー様が集まっていました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224162613j:plain

どれどれ さっそく 「メリークリスマス!」

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224162659j:plain

!!!

サンタさんが出現しましたね

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224163805j:plain

どうやらプレゼントが貰えるみたいです!!

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224163902j:plain

プレゼントは数十種類の限定アイテムたちから一つ選べるらしい

さんざん悩んだ結果、

装備すれば飛ぶことができる「南国の鳥の羽」にしました

羽色が青系で綺麗だし南国ですが冬と合っていますし

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224163953j:plain

 ありがとうサンタさん!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224164251j:plain

さっそく装備して飛んでみることに

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224164542j:plain

スイーーーーー これゃ楽しい!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224164506j:plain

ブフゥ!!

 

羽系アイテムは初めてなので、操作に慣れるまで時間がかかるw

でも低空を飛べるのは非常に楽しいです!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224164934j:plain

サンタからプレゼントを貰った足で抽選所に行った結果

今月2度目の高額土地券が当たりました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224165056j:plain

「南国の鳥の羽」は縁起が良いアイテムなのかな

いやー うれしいですね

まだ土地選びに悩んでいるので早く契約したいです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171224165459j:plain

星が降ってるみたいで綺麗です