キリンリキのしっぽのアレが考える

ガラスのレールパーツ meet-me

クリスマスも終了して お正月にまっしぐらなmeet-me

楽しかったクリスマスイベントを思い出しながら、宝箱開けついでのお散歩をすることに

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226182640j:plain

「星のペンライトセット」が出ました

こんなアイテムもあるのw  

開けるとペンライトが10個出てくるらしい。消耗品? 面白いアイテムですね

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226183054j:plain

その他に宝箱から出たアイテム

 

キャンプ場の野外料理は農地用の土地に設置しようかな

緑色のアフロはメンズ用なのでトレボか回収機行きですね

 

ガラスのレールパーツ」が謎アイテムなので気になって仕方ないブログ主…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226184503j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171226183209j:plain

実際に自宅に設置してみました。7mあるから配置面積を結構使いますね

長方形のガラスの中に小さな正方形の形がありますが、

正方形が長方形の面積内をジグザグに移動するアイテムで、正方形の所に何かアイテムを乗せることができるらしいです。

 

面白そうなので、何か乗せてみることにしました!

 

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226183430j:plain

正方形に乗っているのは、以前ハロウィンイベントで入手したブタゾンビのろうそくです。

このブタゾンビろうそくが…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226183733j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171226183747j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171226183818j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171226183848j:plain

このようにジグザグに動きます。 こわいw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226183928j:plain

しかも小さな正方形が壁際に移動し終えると、くるっと回転して戻っていきます。

ですからこの流れを永遠と繰り返すアイテムのようですねw

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226184729j:plain

意味の無いように見えて、実は様々な使い方ができるアイテムのような気もしますね

こんな奇抜なアイテムが一つや二つあったって良いじゃない!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171226184919j:plain

さすがに 巨大なロウソクを動かし続けるのは火事の元(meet-meでは火事は起きません)だと考え、

最初に入手した星のペンライトセットに変更しました

 

これで安心!