キリンリキのしっぽのアレが考える

おせち meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171228194150j:plain

もう少しで お正月ですね…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228194506j:plain

各地のオブジェクトも正月らしくなりました

 

news.meet-me.jp

 

meet-meでも年末年始はイベントがたくさん!

運営社員は28日が仕事納めだそうですが、これから帰省ラッシュに入るので大変そうです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228195705j:plain

毎年開催されていたらしい「年越し そば抽選会」

ブログ主は4等の「食卓のかけそば」でした

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228195628j:plain

カレー南蛮 カップそば が気になりますw

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228195917j:plain

ところ変わって、新宿の福袋販売所となり

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228200032j:plain

こちらでは雑煮と食卓のおせちを購入してみました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228200147j:plain

抽選所で当てた かけそばと並べてみる

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228200305j:plain

お雑煮もちゃんと蓋が開きます。

しかし! 蓋を戻そうとしても上手く蓋を操作できなくて開けたままw

まぁ いっか 

お雑煮の中身はエビが入っていました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171228200437j:plain

奮発して一番値段が高い おせちを購入したけど 結構大きくてビックリ!

伊勢海老?だけグラフィックが凄くて、その他の具材はぼやけて分かりづらいのがmeet-meらしくて好きです(´∀`*)