キリンリキのしっぽのアレが考える

アルミ缶の中にあるみかん meet-me

 アルミ缶の中にある食べ物ってな~んだ?

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107171042j:plain

はい

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107171221j:plain

宝箱開け

鎧系は使わないけど回収価格が高いのでダブりでもOK

 

最近の宝箱から出たアイテム

f:id:kiitosgirafarig:20180107171334j:plain

う~む… 驚くようなアイテムはありませんが、木目のブロックパーツが気になります

 

200土地券の使い道が無くなっています

200mmp以下の土地を探し回っても見つかりませぬorz

せめてトレボ用の土地が200なら良かったのですが、それでは土地定員がいっぱいになっちゃうのかな…

 

サービス終了で土地更新を行わない方が多い中で浅草のトレボ密集地で「売地」となっている場所を見たことがありませんし。トホホ

 

240mmpとか330mmpなどの中途半端な土地が有り余っている現状で、もっと各地を探せば200mmp以下の土地があるのかな…

まぁ土地を探すのも楽しので、偶然見つけることができたら契約したいですね!

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107171615j:plain

真冬の太陽はヌクヌクで温かいです(+_+)

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107172602j:plain

おや! こんな僻地の地面にwが…

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107172702j:plain

ビールの大麦をゲット! 

ビールサーバーとホップ、大麦でビールが作れるらしいです

本当にmeet-meは何でも作れますね

でも、今までの探索で地面に植物が生えていたことは稀です。ラッキーですな

f:id:kiitosgirafarig:20180107172957j:plain

何もない土地でも宝箱が散らばっているから探索も頑張れる。

ただし、ユーザー様に出会う確率がとても低いしカギを忘れたら自宅まで取りに行かなければならない。

面倒と感じても 何度も広大な土地を探索したくなる不思議な魅力がmeet-meにあると思います。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107173522j:plain

ただし滅茶苦茶 疲れますけどねw

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107173623j:plain

木目のブロックパーツは食器を乗せる台に使用

もっと良い使用例があるはずですよねw

 

f:id:kiitosgirafarig:20180107173727j:plain

レッドのソファーも良い感じです