キリンリキのしっぽのアレが考える

これで良し meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180131132220j:plain

1月30日「ラストサバイバー」少数決でmeet-meのルールを決める

ブログ主は参加できるか分からなかったけど、何とかラスト10分位で参加することができました(~_~;)

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131132421j:plain

カメラの枠が残ってしまっている。だけどミトミツ氏のドロン! が撮れたから良いとするか

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131132622j:plain

先日行われた河童釣りの景品

不具合により全ユーザーに配布されました

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131132700j:plain

こんな感じの人形です。

かわいい?

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133354j:plain

毎日のルーティンとして訪れていたカードバトルセンター

これで恐らく最後でしょう。全然勝てなかったけど面白かったよ

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131132742j:plain

ティッシュ配りのお姉さん ボックスティッシュを貰うのもこれが最後です 

初心者の私にとって50ココアは馬鹿にならず助かりました! 今までありがとう!

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131132927j:plain

新宿で最後の抽選 結果は6等のボックスティッシュでした

抽選所のおじさんにも感謝ですね

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133027j:plain

カフェのメイドさんたちにお菓子を貰うのもラスト

いちごちゃんのポスターを貰うまでは凄く大変でしたけど、今に思えば楽しかったですね。これでお別れは悲しいな…

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133232j:plain

好きなキャラだった みつばちゃんの言葉

カフェのみんな ありがとう!

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133541j:plain

31日の昼 晴天!

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133609j:plain

書くかどうか悩んでいた「みんなの思い出掲示板」

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133636j:plain

運営スタッフやユーザーが思わずウルッと来てしまう。そんな文が書ければ良いのですが、自分の語彙力の無さに絶望を感じ普通になってしまいました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133848j:plainもう少しでmeet-meも終わりです。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180131133946j:plain

最後まで楽しむことが目標です!