キリンリキのしっぽのアレが考える

雑記2018夏すのはら

2018年春アニメ

私は冬に放送されたゆるキャンの再放送を繰り返し観ていて、リンちゃんとなでしこちゃんの関係が素敵だなと。一匹オオカミのように自分の信念を貫く…そんな風に少々、人間関係で扱い辛い雰囲気のリンちゃんが、天真爛漫で誰とでも仲良くなれる性格のなでしこちゃんと一緒にいると、一人キャンプの時のように落ち着ける…。そんな相手の気持ちや行動をいちいち気にしないで一緒にいられる友人関係は貴重だし、もちろん、リンちゃんがなでしこをしっかり気にするシーンもあって本当に素敵です。まるで彼氏彼女、なでしこ(彼女)の破天荒な行動の数々にリンちゃん(彼氏)が笑って許してくれるような感じを受けました。そんな素晴らしい友人関係は羨ましい! 

ゆるキャンのように、過去に放送されたアニメがどんどん再放送してほしい。結構、見逃してしまった作品も多く、なかなかリアルタイムで視聴できないので有難い。

 

2018年夏

夏季は すのはら壮の管理人さんを視聴する予定です。

年の差、おねショタで一大ムーブメントを起こす可能性があるかもしれない…。

この作品はズドーンと年の差ラブコメなので、一般作品にちょっこっとおまけのように描かれるおねショタとは訳が違う。

管理人の春原彩花さんの暴力的な包容力で主人公がもがき苦しむ?様子は残酷羨ましい

一体どれだけの純粋な視聴者が、この作品でおねショタに目覚めるのか…今から想像するだけで非常に恐ろしいですね…。

 

しかも管理人さん以外にも、年上のお姉さんがたくさん登場するときたもんだ…

 

う~ん… お姉さん怖いな 怖いな 本当に怖いな…

 

あ! あと、主人公の亜樹君も大変かわいらしい男の子。

だから小さな男の子が好きなお姉さま方にも需要があるかもです。一生懸命に尽くすタイプの男の子って素敵ですよね…。原作では女装やコスプレといったコマもありましたし。顔を赤らめて必死に抵抗する様子もね。なんかよい。

 

年上に癒されたい! そんな方々の思いに応えてストレスを解消してくれる作品かも。

ちょっとエッティ~なので観る人は選ぶけど、管理人のお姉さん-カワイイ男の子 という年の差ラブコメの王道・頬が緩むシチュエーションだし。

 

期待ですね~