キリンリキのしっぽのアレが考える

トースターで食パンをチンする meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20170928083803j:plain

リアル世界で雨が降れば、meet-me内でも雨が降る模様

雨は嫌われものですがブログ主は結構好きです。外が暗くなって落ち着くし、外の雑音が雨でかき消されるのでよく眠れる💤

 

f:id:kiitosgirafarig:20170928084120j:plain

雨が降ればmeet-meでも良いことがあります。

パーク内抽選所に女の子が出現

「あめ降ってきたね。あめちゃんあげる」と、「クローバーのキャンディ」が貰えるのです。

一度だけ運を良くしてくれるこのアイテムは、抽選所で使用すると上位賞品が当たるチャンスが増えます。

上位互換アイテムに1時間の幸運効果がある「金のクローバー」が存在しますが、入手方法が簡単ではありません。だから無償で貰えるキャンディは便利ということですね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170928084710j:plain

そういえば、トレードボックスで「ブルーのトースター」を入手しました!

 

f:id:kiitosgirafarig:20170928084824j:plain

以前、宝箱で入手した「食卓の食パン」をトーストにできるそうなので試したいと思います。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170928084922j:plain

「トーストのいずれか1個」ということは、何種類かバリエーションが存在するのかな?生焼けの食パンとか…なんかいやだなw

 

f:id:kiitosgirafarig:20170928085027j:plain

お! 「食卓の食パン」から「食卓のトースト」になりましたね。これは普通に良い結果なのでは?

トースターに食パンが入っていくモーションが地味に凄くてビックリした…

 

f:id:kiitosgirafarig:20170928085157j:plain

※机に設置してみました。ブドウとカクテルを添えて

「食卓のトースト」は食べれませんから、部屋に飾るためのアイテムとなります。

このような生成アイテムは面白いし、ガチャガチャのようなランダム性もあって全部集めたくなります。