キリンリキのしっぽのアレが考える

meet-me 一人観光 両国国技館 スカイツリー

f:id:kiitosgirafarig:20170930160853j:plain

アイテム「宝箱のカギ」も貯まってきたので、宝箱を探すついでに東京を観光することにしました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930161014j:plain

太陽が高いし、絶好の観光日和ですね…。

ランダム?出現の宝箱は各地を徘徊しないと見つけられない+金・銀箱は滅多に出会えないので観光ついでにmeet-me内を徘徊する価値はあると思います。

色々な施設も観て回れますしね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930161253j:plain

さっそく一つ目の木箱を発見!「たこ焼きの小麦粉」を入手。

アイテム「タコ焼き機」でたこ焼きが作れるらしく(タコも必要?)、いつか作りたいな~

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930161602j:plain

大相撲が開催されることで有名な両国国技館が見えてきました。

両国国技館 - Wikipedia

新宿の抽選所に行くたびに「はだか~のオオカミ~♪」と歌が聞こえてきますが、相撲アニメ「NAKEDWOLVES」が新宿のビジョンで延々と流れています。ブログ主はあの歌が結構好きで、たまに口ずさんでしまう。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930162416j:plain

到着! しかし実際に入場することはできませんでした。まぁ、膨大な土地と建物を完全再現するのは難しいので写真だけ撮りました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930162654j:plain

続いて、東京スカイツリーを目指すことに…。

近いようでかなり遠い道のりをひたすら走り続けます。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930162755j:plain

「紫の牡丹」が咲いていた…。コンクリートにも咲くことに驚愕

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930162944j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20170930163001j:plain

スカイツリーに向かう途中、ユーザー様が建てた面白い家を発見!

階段のように建築されていて、家の中が気になりましたがパスワード設定がされていて中には入れませんでした。内装がかなり気になりますね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930163205j:plain

2つ目の木箱を発見。「白色印可状」を入手しました。

RPG勢ではないので価値は分かりませんが、トレードボックスに入れてRPG勢の方に譲りたいと思います。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930163540j:plain

木箱3つ目。「リーゼントの髪型」メンズ用をゲットだぜ!

こちらもメンズ用なのでトレボ行きですね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930163722j:plain

お!

f:id:kiitosgirafarig:20170930163759j:plain

珍しい金箱を見つけました! レアリティの高いアイテムが出やすいので期待大です。

わくわくしてきた~!

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930163912j:plain

まさかの被りですorz

ダンボールロボの部品」が当たりました。頭に装備するアイテムで、以前トレードボックスで購入したことがあるため2つ目となります。部品が胴体・足などもあるので、これは全部揃えろという誰かのお達しなのかな

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164131j:plain

せっかくなので被ってみました。う~ん!以外と似合うかも

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164220j:plain

やっとスカイツリーが近づいてきました(;^_^A

いや~、一つ目の木箱から相当時間が経ったきがする…。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164335j:plain

うわ~ん。やっと着きました! 到着しただけで満足感が凄い

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164445j:plain

近くで観るとかなり迫力がある東京スカイツリー

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164546j:plain

あまり期待してないけど、中に入れないか探してみます。

スカイツリーの周りには、ベルリンの壁のように高い壁で囲まれていて入れそうな雰囲気が皆無で若干ゃ草

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164749j:plain

壁を周っている最中に宝箱から「食卓のにぎり寿司」をゲット。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930164905j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20170930164922j:plain

結局入り口らしきものは見つからず、最初の位置に戻ってきました。

スカイツリーから見る景色は最高だと思うので、終了日までに解放してくれることを期待していますね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20170930165113j:plain

「食卓のにぎり寿司」をマイホームに設置。

 

一人観光は結構気に入っているので、たまにですが実施しています。

まだ観光していないスポットも多く、できるだけ観光していきたいですね。