キリンリキのしっぽのアレが考える

2等 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171028181118j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171028181441j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171028182836j:plain

日課の抽選所巡り

久しぶりに2等の車が当たりました!

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171028181207j:plain

これで2台目。もっと当たってる方もいますが、運が無いブログ主にとって嬉しい結果ですね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171028182034j:plain

車を所持する利点として、各地の駐車場に登録すれば移動が楽になります。

あとブログ主はプレイしたことがありませんが、所持する車で首都高レースゲームもどき、マ〇オカートもどき風のレースも可能です。本当に何でも出来るゲームですねw

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171028183127j:plain

話は変わりますが、最近meet-me内でも雨が降る日が続いています。

影響が皆無だけど、ニワトリたちや寝落ちしてるユーザーキャラを見ると、風邪を引かないか心配してしまうw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171028182942j:plain

雨が続いて気分が優れない方もいるでしょうが、そんな暗い気分を吹き飛ばすように、meet-meでは毎日楽しい?イベントが開催されています。

夕方の6時からは「ひよこ塾」と呼ばれる初心者ユーザー向けの部活動が行われます。今日は初心者でも参加しやすい「虫捕り部」と土曜日だったので、参加者がたくさん集合していました。

 

私は参加しませんでしたが、近づいてチャットを拝見するだけで面白いです

 

meet-me公式による虫捕り部レポート 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171028184230j:plain

 最後に、毎日のトリックオアトリート

「ハロウィンのチーズタルト」を入手。

タルトケーキ…おいしそう…