キリンリキのしっぽのアレが考える

オークション ダメでしたorz meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171107173213j:plain

データアイテムではなくて、実物のオリジナルパーカーがオークションされました。

meet-meをプレイした証となる記念品。是非入手したいと考えていましたが…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171107173444j:plain

やはり50万ココアでは落札できませんねw

恐らく落札額は億を超えたのでは? どれほどココアを投入すれば落札できたのかな

 

現状だと希望者全員にパーカーを配布するのは大変そうです。

ただでさえサービス終了まで日がありませんし、大量生産だって時間が掛りますよね。

 

meet-meの全プレイヤー人口は分かりませんが、今回のオークションは狭き門だったでしょう。落札できなくて当然です

 

サービス終了に伴い、何か手元に残る物が欲しいというユーザー様が私を含めて多い。

私はmeet-meオリジナルPC壁紙や、何か簡単に制作できて手元に残る物で満足ですし、株式会社ココアに負担が掛かるような物は要りません。

 

多くのユーザー様が納得する物を考えるのは難しいですね

 

サービス終了日近くまで各地をお神輿が練り歩くみたいですし、まだまだmeet-meは終わらない

しかし! できれば新しいイベントが開催されてほしい…、贅沢な意見でしょうがね。

 

 

土地券が当たらない!

f:id:kiitosgirafarig:20171104044648j:plain

土地契約に必要な土地券が中々入手できません。特に土地券500以上がさっぱり

MMPの入手方法が無くなりつつあるので、各土地の契約更新に苦戦中。

 

毎日の抽選所とガチャガチャであと2枚、何とが入手したいところ

 

各地のトレボでも空きが増えてきました。

真っ暗なトレボをみると、何だか悲しい気持ちになります

 

たまに訪ねていたユーザー様の自宅もポツポツと消えている模様。

まぁ仕方ないことではありますが、複雑な心境になりますね。

 

最後まで楽しくプレイするのが目標ですが、色々と考えてしまいます。