キリンリキのしっぽのアレが考える

時間差ホールインワン meet-me

 


f:id:kiitosgirafarig:20171115192203j:plain

ボールを弾いてダッシュしてる途中にカップインw

恐らくこれがmeet-meの仕様だと思うし、他ユーザー様も同じ現象では?

 

何はともあれ、ホールインワン達成です!

スコア更新を目標に再挑戦してきて、予想外のホールインワンは非常に嬉しい

 

f:id:kiitosgirafarig:20171115192524j:plain

現在のランクは18位! 最終日まで50位以内に入れるかな…

偶然にせよ何度も挑戦した結果、ここまで上位になることができました。

幾分気持ちが楽になったので、イベント最終日までのんびりスコア更新を目指します

 

f:id:kiitosgirafarig:20171115193924j:plain

 

ランキング1~3位までの商品が「ゴルフグリーンの携帯レジャーシート」なのでハードルの高さに絶望

 

上位勢は35秒以内にカップインしている模様。ブログ主は46秒でした

無駄な動きを一切せずにボールの方向を決めるのが結構難しい。マウス操作なので少しのズレを修正するのに微妙なさじ加減が必要になります

 

レジャーシートを求めるのは贅沢ですし、ホールインワンも出来たので大満足の結果でした