キリンリキのしっぽのアレが考える

冬 こたつ 14番ゴルフ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171123193946j:plain

もう冬ですな~

meet-me内にも冬らしいアバターやオブジェクトが出始めています

通りすがるユーザー様たちも、サンタコスや温かい食べ物系のアイテムを装備している方が多いですね

 

f:id:kiitosgirafarig:20171123194324j:plain

そりゃ、こんだけ寒かったら、こたつで出歩きたくなる気持ち…分かります

 

f:id:kiitosgirafarig:20171123194204j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171123194423j:plain

抽選所で「クリスマスのケーキ」が当たりました。 

可愛らしいし、おいしそう…

クリスマスは家に閉じこもって暴飲暴食がしたい…。

外出が極力避けたいですね。寒いし

 

雪だるまにマフラーって相性が良いと思います。

デザインセンス◎

 

f:id:kiitosgirafarig:20171123194624j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171123194646j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171123194708j:plain

開催中の「まちなかゴルフ14番ホール」ですが、

何とか目標の3打以内でカップインできました!!

順位も23日で11位と大健闘。う~ん…、これ以上順位を上げるのはキツイですねw

1位の方は2打でゴールしていたので凄いです。

 

 

何はともあれ、毎日寒いので、風邪を引かないようにしないと!