キリンリキのしっぽのアレが考える

きつねうどん meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171125182708j:plain

pocketの無限ガチャを回したら「食卓のきつねうどん」が当たりました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171125190207j:plain

しっかり湯気も出てるw 

寒い日には うどんですよ、うどん! お腹に優しいイメージもあって食べやすいし

装備できればもっと良かったな…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171125182811j:plain

原宿の抽選所5等 ダブルクラッカーが溜まってきました

 

ってゆうか、原宿の抽選所は5等以上が当たりやすいですね

f:id:kiitosgirafarig:20171125190752j:plain

ハズレ枠の6等がカードパックだからかもですが、あきらかに5等以上が出やすい。

他の抽選所は6等のポケットティッシュばかり…

 

11月の25日間で5等は11回出ていて、4等3回、3等1回となります。

昔から5等以上が当たりやすく設定されているのかな

前から気になっていたけど、今更気になっても仕方ないですな

 

2等の「巨大なフォーク」を狙っていますが、一向に当たる気配すらないですorz

 

f:id:kiitosgirafarig:20171126103445j:plain 

ダブルクラッカーは消費アイテム

他ユーザーに迷惑が掛からない前提で、いつ使うのかは考え中です。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171125191712j:plain

最近新宿の抽選所で上位景品が当たります。画像は2等の10万ココアコイン

この前も500ガチャコインが当たりましたし

 

f:id:kiitosgirafarig:20171125192745j:plain

各種コインは貯金箱に入れてコレクションしても、直ぐに換金しても良し

 

トレボを巡ればココアの消費も大きくなります。

貴重なアイテムとの出会いは一期一会なので、このように貯金できるのは保険になりますね。