キリンリキのしっぽのアレが考える

LINEスタンプ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171215183438j:plain

どうやらmeet-meのLINEスタンプが販売されるらしい

この中だったらチベットスナギツネの「じーーーーーー」が欲しいかな。あまりLINEを使う機会は無いけどね…

チベットスナギツネのスタンプなら、meet-meを知らない方に需要があると思います

 

f:id:kiitosgirafarig:20171215183833j:plain

風邪を引きそう… 布団をかけてあげたい!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171215185951j:plain

まちなかゴルフ17番ホールを懲りずにプレイ中

2打以内のカップインを目指しますが…、上手く行きませんね

画像は3打目での結果。タイムは徐々に縮めることに成功しています。

あきらめなかったらホールインワンも夢じゃない

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171215192927j:plain

アイスボブスレーの傍に立地している観覧車

 

f:id:kiitosgirafarig:20171215193008j:plain

近くを探索した結果、やっぱり中に入れないみたい

ちょっと残念

 

 

先日行われた機能アップ 追加されたアイテム一覧

f:id:kiitosgirafarig:20171215184632j:plain

500MMPコインガチャのラインナップ

キツネのしっぽ?と、最上級釣りラリーの賞品「くじらのきぐるみ」が目を惹きます。

ビリヤード台もなかなかオシャレじゃありませんか

真ん中左のクルミに見えるアイテムは何だろう?

 

f:id:kiitosgirafarig:20171215185041j:plain

100MMPコインガチャ一覧 一番上左は、靴下をぶら下げた暖炉のよう。

冬に関するアイテムは好みの物が多く、500MMPガチャより、此方のほうが欲しいアイテムばかりです

特にサンタ衣装とローブが素晴らしい

 

先日、一番左下の手袋をトレボで運良く入手できました。

やはり皆さんサンタ衣装を狙っているらしく、

それ以外のアイテムの供給が盛んでトレボ巡りが楽しいです。ありがたい!

 

トレボ巡りをしていると

本当にたま~にですが、「値段の設定を間違えたのかな?」と思われる貴重なアイテムも安価で入手できます

何だか おこぼれを狙っているように見えますが、好みのアイテムが探すのは楽しいです