キリンリキのしっぽのアレが考える

トナカイくん最後の危機 meet-me


f:id:kiitosgirafarig:20171216132615j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171216132637j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171216132649j:plain

コインと交換できるアイテム

 


meet-meには「恐竜パーク」と呼ばれるアトラクションが存在します。

 

降ってくる爆弾を蹴って無抵抗の恐竜を倒すという…テーマパークの模様

爆弾は連鎖によって効率良くダメージを与えることが可能。しかし、ほんの少ししかHPケージが減らないので倒すのに時間が掛るのです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171216133016j:plain

今回のイベントは、そんな恐竜パークに迷い込んでしまったトナカイ君を救出するというもの。

このトナカイ君。今までの何度も迷い込んでるらしく、ユーザーたちを困惑させているらしいw

サービス終了に伴い最後の開催ということで、苦手な恐竜アトラクションに参加して来ました。

トナカイ君を上手く誘導してノーマルコースをクリアすれば、専用コインが貰えるので頑張るしかない!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171216133645j:plain

このように後ろに着いてきます

 

f:id:kiitosgirafarig:20171216133506j:plain

ぐはっ!! いきなりタヒにますた

先が思いやられる…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171216133927j:plain

このように、上手く行けば爆発の連鎖が起こる

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220210751j:plain

速攻1乙しましたが、その後は順調に恐竜を倒していきます。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171216134103j:plain

つぶらな瞳を見れば分かる! この恐竜は絶対に良いヤツ!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171216134232j:plain

ふー。なんとかクリアすることが出来ました

クリアした瞬間、トナカイ君も姿を消したので「え…w」となったけど、無事クリアできて満足

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220210824j:plain

トナカイ君のコインも無事にゲット!

コレクション用に貯金箱へ入れたいと思います。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220210845j:plain

いや~ 一発でクリアできてよかった

恐竜ボンバーは面白いが時間が掛るのが難点。あと無抵抗な恐竜を見ると、イケナイことをしてるみたいな気持ちになるw

モンハンみたく、好戦的なモンスターなら良いのですがね