キリンリキのしっぽのアレが考える

福袋 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171222172609j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171222172638j:plain

meeet-meでは毎年アイテム福袋が発売するらしく

女性用衣類とインテリア福袋を中心に3袋を購入しました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171222172925j:plain

福袋販売会場のすぐそば、カフェでメイドのいちごちゃんからケーキを貰いました。

っていうか…、こんなイベントがあったなんて初めて知りましたorz

毎日来るようにしないと

 

f:id:kiitosgirafarig:20171222173343j:plain

それではさっそく…ガサゴソガサゴソ

 

◆500ココアの福袋

 

f:id:kiitosgirafarig:20171222173440j:plain

 

◆2500ココア福袋

f:id:kiitosgirafarig:20171222173824j:plain

 

◆インテリア福袋

f:id:kiitosgirafarig:20171222173916j:plain

 

全体的に回収ココアが500~1000までのアイテムが多く出ました。

レアリティは低いですが、福袋って開けること自体が楽しいし、福袋を購入するまでがウキウキの最大値だったりしますよね、

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171222175415j:plain

この木目の振り子時計ですが、現実時間とリンクして時刻を表示してる模様

ただの飾りじゃないところが凄いし、やっぱりmeet-meのアイテムは完成度が非常に高いと思います。

 

毎年この時期になるとネット通販では福袋の予約が始まるし、

動画配信サイトでは福袋の開封動画で溢れかえります。

 

ゲーム内で福袋を購入することが新鮮で面白かったですし、福袋に命を懸ける方々の気持ちが分かったような気がします