キリンリキのしっぽのアレが考える

双子? meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171225190620j:plain

メイドさんからお菓子が貰えることを最近知ったので、毎日欠かさずカフェに行くようになりました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171225192047j:plain

バレンタインのお菓子は種類が豊富

もちろん被りもあり しかしタダでもらえるのは嬉しい 感謝!

 

これらのお菓子アイテムは部屋に飾るアイテム専用です。

お菓子アイテムを上手く飾って ケーキ屋風の家を建てているユーザーさんもいます

 

f:id:kiitosgirafarig:20171225191528j:plain

カウンターのメイドさんから土地券も貰えました。有難いです!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171225192140j:plain

あら!

メイドのミントちゃんが2人?

 

f:id:kiitosgirafarig:20171225192237j:plain

いつもは窓際で一人なのに…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171225192321j:plain

今回は2人で仲が良さそう(#^^#)

 

隣で目を瞑っているの、実はユーザーさんです!

ミントちゃん風にアバター制作したらしく、完成度が高くてCPUかと思いました(汗

 

ここまで激似なのは凄すぎw 専用の衣装セットでもあるのかな?

調べてみたら以前も2人いる所が確認されているらしく、他のメイドたちのそっくりさんもいるらしい。可愛らしいし全員のそっくりさんも見たいですw

 

ミントちゃんに瓜二つ! 

何だか遊び心を感じて癒されました