キリンリキのしっぽのアレが考える

まちなかゴルフ18番ホール meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171230135721j:plain

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230135731j:plain

 

 

マスター賞の条件が50打以内という、なが~いコース

18番ホールでmeet-meゴルフは終了するとのこと 何だか寂しい

f:id:kiitosgirafarig:20171230140029j:plain

前回17番ホールは40位でした

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230135910j:plain

最後にふさわしい晴天!

とりあえず最長コースなので、カップインを目指すことに

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230140130j:plain

ビルとビルの合間を抜けて、屋上に上がらないように細心の注意を払う

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230140217j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171230140246j:plain

東京タワーが見えてきました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230140509j:plain

うわ… 絶対に池ポチャするパターンです

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230140629j:plain

もう少しでゴールが見えてきます。

トップの方は41打でカップイン。凄すぎる…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230140729j:plain

ココイコパーク付近にゴールがありました。

少し迷いましたが、何とかカップインできそう(*^^*)

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230140916j:plain

恐らく最後のカップイン! 

大変なコースだったけど、何だか清々しいです!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171230141023j:plain

まちなかゴルフは途中で挫折したい衝動に駆られたことが多かったです。

でもね…、思い返してみれば結構楽しめた気もします。だからちょっぴり寂しいし悲しいです。

 

最後は平凡な成績だけど、カップインできた自分と まちなかゴルフに拍手!

パチパチパチパチ