キリンリキのしっぽのアレが考える

う~ん… meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180104195659j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20180104195736j:plain

正月の祝い酒が当たりました。やったね!

ブログ主は酒が全く飲めませんが、手に持つ系アイテムが欲しかったのでラッキーです

 

f:id:kiitosgirafarig:20180104200016j:plain

最近、福袋の開封動画をよく見かけますが

やはり福袋を買うまでが楽しいのであって、中身の内容を求めないほうが楽だと思いました。特にアニメ関連グッズが入った福袋を見るとネタにも出来ないような商品も入っているので、視聴者である私まで鬱になりましたw

そこを含めて開封動画は楽しいです

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20180104200519j:plain

 


現在、meet-meのアイテムの中で「ガラスのレールパーツ」が気になって仕方がないブログ主

トレボに「ガラスのレールパーツ」があると、特に意味もなく購入してしまいます。

 

何か活かす方法はないのか…

そんなことを毎日考えていますが、オブジェクト設置のセンスが無いし良い案が思い浮かびません。

 

人形を移動させることで人形劇のようなものを想像しますが、私の腕では難しいorz

 

f:id:kiitosgirafarig:20180104201016j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20180104201028j:plain

それで 雑ではあるものの

段ボールなどの上に食器や食品アイテムを乗せて、目的地まで運ぶ自動機械はどうかな…と考えました。

 

もっと広い部屋と腕があれば、ウェイトレスが存在しない全自動食堂のようなものが作れるはずです

ガラスのレールパーツには13m・7m、設置面積も様々な種類があるらしく、工夫次第でとんでもないものが出来ると思います。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180104201453j:plain

いかんせん、ガラスのレールパーツの存在を最近知ったので

レールパーツを上手く使うユーザー様の発見や、自分で魅力を発見していくには期間が無さすぎる…

 

サービス終了まで悔いが残るとしたら、もっと早く色んなアイテムと出会いたかったことです。

 

まぁ、meet-meは一万点以上もアイテムがあるので仕方がないですね(._.)