キリンリキのしっぽのアレが考える

お買物 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180105190910j:plain

トレボ巡りの時間だーー!!

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105191025j:plain

お! きりんの着ぐるみが中々お得 購入しました

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105191155j:plain

かわいいですな (*´ω`)

 

トレボ巡りは浅草と北千住を中心に行っています

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105193807j:plain

北千住にて

箱入りペンライトを意味もなく集めています

やはり北千住は砦(RPG系)のアイテムが多いのと、販売価格が少し高めに設定されているイメージ

土地が1000MMPを超える場所ばかりだけど、ユーザーの人口が密集する場所なので珍しアイテムをたくさん発見できます

meet-meで一番人気のアトラクションがある場所なだけはあるなと…

ユーザー様の自宅巡りも楽しくて、北千住は好きなエリアですね

 

 

 

今回購入したアイテム

f:id:kiitosgirafarig:20180105191334j:plain

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105191512j:plain

宝箱の変身カード

金箱の変身カードだけ高価でしたが5000ココアでゲット

 

テラスやテーブルはあって損は無いアイテムですし、

希は薄いが もしmeet-meがサービスを継続する場合に役立つと思うから

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105192028j:plain

浅草でお地蔵さんと雪だるまを発見

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105192123j:plain

ん? どうやら抽選所で手に入る「雪玉」10個と何かを交換してくれるらしい…

雪玉は何かに投げつける専門アイテムだと思っていたけど…

恥ずかしながら雪玉職人君の存在をはじめて知りました

何と交換してくれるのかな? わくわく

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105192341j:plain

雪だるま君の特性のアレとは、「大きな雪玉」でした  ありがとう!

お見事な職人わざじゃな!

 

 

 

その他 欲しかったアイテム

f:id:kiitosgirafarig:20180105192719j:plain

きゅうりのリュックサック

リュックサック系のアイテムが欲しい今日この頃 ランドセル系の出回りは良いのにな~

 

f:id:kiitosgirafarig:20180105192830j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20180105192912j:plain

スノードームもオシャレで良いですね!

部屋のど真ん中に飾って鑑賞したい 

 

あと何回トレボ巡りができるか分かりませんが

今回はけっこう良いお買物が出来ました