キリンリキのしっぽのアレが考える

天の川 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180111183445j:plain

季節外れの桜だけど綺麗

 

news.meet-me.jp

 

2018年1月11日に実施された機能アップ

早い雪解けをはじめ、季節ごとに変化していた桜やアジサイ、天の川などが

季節関係なく楽しめるようになったそうです!

 

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20180111183836j:plain

ブログ主の気のせいでなかったら、通常より星の数が多くてビックリです

 

f:id:kiitosgirafarig:20180111183958j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20180111184117j:plain

まさに満天の星空で素敵ですね~

 

f:id:kiitosgirafarig:20180111184203j:plain

運営は粋なことをしますね

サービス終了が迫る寂しさもあって、なんだか切なくなっちゃったよ…

 

f:id:kiitosgirafarig:20180111184434j:plain

たくさんの星が空にあると走り回りたくなります ならない?

 

まさか… 隕石が降る注いだ結果、仮想空間が消失してサービス終了というシナリオなのかな… そんな終末はいやですね

 

星の数ほどではないものの、meet-meに存在する楽しみかたは無限大

最後は楽しく穏やかに終りたいです

f:id:kiitosgirafarig:20180111185124j:plain

いや~、良いものが観れましたな