キリンリキのしっぽのアレが考える

桜 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180112195606j:plain

ココイコパーク トレボ密集地のど真ん中にあるユーザー様の土地

公園のようにブランコやベンチが設置され、桜の樹木も植えられています。

 

この一等地である土地を契約した方は自分の利益よりも 他ユーザーに楽しんでもらいたい考えで土地契約をしたと思っています。

ブログ主も桜を間近で見ることができて感謝感激です

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112200022j:plain

真冬に撮影した画像だけど天気も良くて春みたい

こういう自由が利くのもオンラインゲームの素晴らしいところ

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112200951j:plain

夜桜と天の川

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112201153j:plain

ブランコに乗りながら天の川を鑑賞

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112201331j:plain

ただ桜が生えているだけではなくて、ちゃんと花びらを舞っているのが素晴らしい

ひらひらと桜の花が落ちてきます。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112201511j:plain

何だか星が多いと空が高く見えますね~

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112201625j:plain

狭い建物内で視点を変えると、こんな風に宇宙空間みたいな画ができました。

meet-meでは意図的に地面にめり込んで撮影したり、バグのような現象を利用して面白いことをするユーザーもいます。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180112202038j:plain

桜が1月に咲いたのもユーザーたちの要望によるものです。

それを反映してくれた運営は大したもの

 

サービス終了だからとか 最後だからかもしれませんが

ユーザーの意見を最後まで聞いてくれる姿勢は褒められるべきだし、中々できることではありませんよね