キリンリキのしっぽのアレが考える

大雪 最果て? meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180122194917j:plain

あれ? なんか掲示板のようなオブジェクトがあると思ったら…

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122200034j:plain

悪天候で運営スタッフは16時で終業したみたいです。なので18時からのひよこ塾も中止

 

こんな大雪だったら仕方ないし誰も文句は言わないでしょう。良い判断だと思います。

安全が一番! 

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122200411j:plain

大雪の日にバイクレース

リアルでは絶対マネしないように!

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122200614j:plain

タイム更新! やったーっと思ったら、開催時間が僅かに過ぎていたらしく無記録orz

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122200729j:plain

賞金1万ココアは貰えそうです

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122200815j:plain

バイクが便利過ぎて各地を爆走してたら「西高島平」駅に着きました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122200916j:plain

どうやら此処はmeet-meにおける最果ての駅みたいです。

大きな宝箱もそこら辺にありました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122201027j:plain

あら~ 映画館ではありませんか!

こんな最果て駅に映画館があるなんてロマンの塊ですよ

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122201128j:plain

真っ暗で画像では分かりづらいけど、映写機やスクリーンが設備され、

 

f:id:kiitosgirafarig:20180122201219j:plain

座席もある。ここは本当に動画の上映会が出来るのかな…

映画館があるだけで「西高島平」が好きになりました。

こんな素敵な施設があったとは…。さすがに気づくのが遅すぎかなorz