キリンリキのしっぽのアレが考える

効果音もお願いします meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20180123183718j:plain

最近meet-meにログインするとバイクの便利さが身にしみます

このアイテム一つあれば移動は楽だしストレスフリー。駅チケットも収集しやすいです

出来れば最終日までバイクは回収してほしくありません

まぁ騒音問題はあるけど、気をつけて使えば問題ないはず

 

そんなことを思いつつ、抽選所や農業などいつものルーティーンをこなしていきます。

f:id:kiitosgirafarig:20180123181530j:plain

今日も運良くそっくりさんに会えました

 

f:id:kiitosgirafarig:20180123181557j:plain

そういえば雪玉を使ったことがないや…

一個投げてみようかね

 

f:id:kiitosgirafarig:20180123181642j:plain

う~ん 想像してたのと違うw

サラサラな雪の結晶が表現されていて綺麗ですね

 

f:id:kiitosgirafarig:20180123181745j:plain

本当は壁に雪がへばりつく位の威力を期待していました。

でもそれでは他ユーザーに迷惑が掛かるので これで良かったんだと思う

 

news.meet-me.jp

 

サービス終了まであと少しのmeet-me

公式サイトでは、meet-me内で流れたオリジナル音楽がダウンロードできるようになりました。

今後も曲が更新されるみたいなので、是非ともmeet-meの各BGMもダウンロードしたいなと

 

数年後その効果音を聴いて「懐かしいな~」と思えるように、アイテムをゲットした時の曲や靴や衣装によって違う足音のSEなど

さすがにNAKED WOLVESのテーマは無理かもですが、最後の思い出として残したいですね。難しいけど自由にSEが使えたらmeet-meをプレイしない人にも需要はあると思います。