キリンリキのしっぽのアレが考える

真っ赤 meet-me


 

f:id:kiitosgirafarig:20171022173727j:plain

月が燃えてるみたい…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022174125j:plain

ゾンビが大量に…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022174336j:plain

このイベント、ワープを駆使して洞窟から脱出することが目的

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022174456j:plain

正しい色のワープを踏まないと先に進めない。間違えれば最初から

ヒントは出されているものの解けなくて、ユーザーチャットを参考に進んでいく

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022174751j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171022174704j:plain

人形? が怖いw

ハイテクな銃を持つお姉さんに隠れてやり過ごす

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022175127j:plain

う~ん…、一度目の挑戦が時間切れ!

何故か入り口ではなく、屋根に強制送還。地平線まで何もない土地を茫然と眺めるしかない

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022175312j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171022175333j:plain

狭い洞窟を右往左往

何とか出口に繋がるロープを発見! 地獄のような洞窟から脱出する様は蜘蛛の糸みたいですね。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171022175543j:plain

やっと脱出! 疲れましたw

久しぶりmeet-meの神髄を感じた気がしますorz

 

しっかし、最初ゾンビになる意味はあったのだろうかw

ダンジョンに入れば通常状態に戻りますし、考えるな! 感じろ! ということなのでしょう