キリンリキのしっぽのアレが考える

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

meet-me 一人観光 両国国技館 スカイツリー

アイテム「宝箱のカギ」も貯まってきたので、宝箱を探すついでに東京を観光することにしました。 太陽が高いし、絶好の観光日和ですね…。 ランダム?出現の宝箱は各地を徘徊しないと見つけられない+金・銀箱は滅多に出会えないので観光ついでにmeet-me内を…

農業とリンゴジュース meet-me

サービス終了が発表されてから、ココア稼ぎの主力だった虫捕りを辞めて農業で稼いでいます。 ニワトリ小屋を導入しましたが、「ニワトリのたまご」は1個3000ココアで売れるので貴重です。ニワトリ小屋は10万ココアと高額ですが初心者クエストをクリアすると…

トースターで食パンをチンする meet-me

リアル世界で雨が降れば、meet-me内でも雨が降る模様 雨は嫌われものですがブログ主は結構好きです。外が暗くなって落ち着くし、外の雑音が雨でかき消されるのでよく眠れる 雨が降ればmeet-meでも良いことがあります。 パーク内抽選所に女の子が出現 「あめ…

2階を建てる meet-me

オンラインゲーム「meet-me」では土地を購入して農地・マイホームを建てることが可能。 土地購入にはリアルマネーか特殊通貨であるMMPの使用。ガチャガチャや抽選で手に入る「土地利用券」で購入することができます。 契約は一か月おきなので、土地更新を忘…

最上級★釣りスタンプラリー コンプリート! meet-me

9月から始まった最上級スタンプラリー イベント当初は苦手な釣り+クジラ釣りということで中旬まであきらめていました。 しかし、このままで終われないと思って少しづつクジラ釣りをしてきました。 釣り上げるタイミングがシビアなクジラですが、他ユーザー…

meet-me 今後の目標など

2018年1月31日にサービス終了が発表されたオンラインゲーム「meet-me」 ネットサーフィンをしても多くのユーザーの方々から残念がる様子が伝わってきます。「面白いこと以外、何でも出来るゲーム」「苦行ゲー」と呼ばれながらも、自由にライフスタイルを楽し…

meet-me…

meet-meが2018年1月31日でサービス終了だそうです 正直かなりショックです 私はmeet-meを始めてひと月ほどですが、毎日にようにプレイして楽しかった思い出でいっぱいです。 終了するに伴い、一年と想定していた1000万ココアを貯める目標達成も難しくなりま…

爆発音の謎が解けた meet-me

オンラインゲーム「meet-me」が日課となっているブログ主 meet-meに毎日ログインしている中で、ずっと疑問に思っていたことがあります。 それは「バァン、バァン」と遠くの方でたまに聞こえてる爆発音のような音。 特に外で聞こえることが多くて「誰か花火で…

トレードボックス meet-me

※各地に設備されたトレードハウス 画像は原宿 meet-meをご存じで無い方へ↓ オンラインゲーム「meet-me」の魅力とは何かと考えたときに、多種多彩なアイテムの存在が挙げられます。 約10年近く続いているオンラインゲームなので、すべてのアイテムを把握して…

まちなかゴルフ12番ホール meet-me

※都心のど真ん中でゴルフボールが飛び交う うーん!いい青空…。絶好のゴルフ日和ですな meet-meで開催されたイベント「まちなかゴルフ12番ホール」に参加しました。 そもそもmeet-meは楽しい・楽しくないは別として、基本的に何でもできます。だから都心のど…

カギの日♪ meet-me

オンラインゲーム「meet-me」では毎月6の付く日は「ロックの日」 アバターやアイテムが入った宝箱を開ける「宝箱のカギ」の配布日であり、「不思議の館」で木箱3回、銀・金箱1回を月に一度開けることができる ※不思議な館 館内はこんな感じ ※6の付く日に簡単…

好きなことでも苦手な人もいる

【オススメ作品を質問されると、あたふたしてしまう】 好きなアニメや漫画・映画が皆さんにもあって、人にオススメ作品を聞かれることもあると思うのです。 私はそのように「オススメの作品は何ですか?」と人に質問されることが大の苦手。苦手というよりも…

meet-meの目標とか

【meet-me?という方へ↓】 meet-meは東京を再現した仮想3D空間で自分のアバター制作。多種多彩なライフスタイルが楽しめるオンラインゲーム。 2017年8月からmeet-meを始めてひと月ほどが経過。評価は芳しくないオンラインゲームですが、何だかんだ言って楽し…

少数派こそ正義 くらげの恐怖再び!ザ・サバイバー!

2017年9月9日土曜日 午後21時から「meet-me」で開催されたイベント「くらげの恐怖再び!ザ・サバイバー!」に参加しました。 meet-me国では少数派の意見こそ正義と考えるルールがある。ですから少数派の意見を様々なルールに適応させるという、とんでもない…

meet-me 毎日のガチャガチャ

※くらげ風船2017(激おこ) 前回のイベント「大崎一番太郎のイライラチャレンジ」にて入手 このイベントは、海水浴場に設備された「水上イライラゲームくらげコース」を泳いでタイムを競うというもの。さらにゆるキャラである大崎一番太郎の完走タイムを超え…

オンラインゲーム「meet-me」をご存じ?

※東京タワー ゲーム内にある遊覧飛行船「meet-meスカイクルーズ」に乗った際に撮影しました。 ↓公式サイト 動画は音が出るので注意です 【meet-meって何?】 東京を再現した3D空間で自分のアバターを作り、東京観光・土地に住む・釣り・虫捕り・RPG・カード…