キリンリキのしっぽのアレが考える

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この木何の木 meet-me

何も無い土地で宝箱を探すことが地味に楽しい 何も無いから宝箱が直ぐに見つかりますしね 木箱 「食卓のフライイドポテト」と「木目の玄関」を入手 銀箱 「ピンクのミニドレス」をゲット 金箱 「ガラスのデスクセット」という結果でした。 探索していたら、…

まちなかゴルフ15番ホール meet-me

最近meet-meのイベントはゴルフ一色ですねw まぁ、meet-meのゴルフは嫌いじゃないから良いけど… 結構ゴルフは難しくて、毎回途中で挫折しそうになります 今回は7打以内でカップインすればアニメーションチップが貰えます しゃがんで手をくの字にしているモー…

ツール・ド・MM meet-me

news.meet-me.jp ツール・ド・MM 2017 東京を自転車に乗って観光しながら景色を楽しむ趣旨のイベントです。 タイム表記はありますが、まったり参加できるイベントだそうで… 全ての中継地点を通過してゴールすれば 「コンディショニングウェア」が貰えます。 …

きつねうどん meet-me

pocketの無限ガチャを回したら「食卓のきつねうどん」が当たりました しっかり湯気も出てるw 寒い日には うどんですよ、うどん! お腹に優しいイメージもあって食べやすいし 装備できればもっと良かったな… 原宿の抽選所5等 ダブルクラッカーが溜まってきま…

箱ガチャのローカルルール meet-me

meet-meには様々なガチャガチャが存在します。 今回は金曜日ということで、各地に立地するコンビニそば 「箱ガチャ」を回しに行きました。 が… 順番を守りながらガチャガチャを回すことは分かっていました。 しかし、箱ガチャ特有のローカルルールが存在する…

冬 こたつ 14番ゴルフ meet-me

もう冬ですな~ meet-me内にも冬らしいアバターやオブジェクトが出始めています 通りすがるユーザー様たちも、サンタコスや温かい食べ物系のアイテムを装備している方が多いですね そりゃ、こんだけ寒かったら、こたつで出歩きたくなる気持ち…分かります 抽…

ファー meet-me

今日も、まちなかゴルフ14番ホールをプレイ中 5打以内で「ファー」のアニメーションチップが貰えます。 アニチのためにも頑張らないと なんとか5打でカップインできました…疲れたw 私の腕では5打が一杯いっぱいです 上位の方は3打でカップインだそうで…、す…

なんとかやっと meet-me

やっと土地更新に必要な「土地利用券500」を入手! ガチャガチャでも全く当たる気配がなくて、諦めムードだったけど何とか1枚 できれば残り少ないMMPを使いたくないので、かなり嬉しいですな ポストに「まちなかゴルフ13番ホール」の商品 「お静かに」のアニ…

社長の話を遠くのほうで… meet-me

分かりづらいけど、後ろの黒髪ロング・スーツ姿の方が株式会社ココアの森山社長です。 あまり好ましい行為ではないが、輪に入って会話するのが恥ずかしいのと迷惑かな…と感じたので、水やり掲示板を見るフリをしてチャットを覗かせて頂きました。 話によると…

探索と箱ガチャ meet-me

明治神宮前を探索中、なんだか神秘的な入口が…。だけど向こうに行くことはできない meet-meに立地する建物の多くは、その中へ入ることはできません。 この工事中の建物、詳細が気になりますね。 meet-meは細かい所に拘りを感じます。イベントなどは大雑把に…

1等!! meet-me

抽選所で初めて1等が当たりました! やったね 新宿の抽選所では「500ガチャコイン」が1等の景品です。 此方のコインがあれば、特別なアイテムが入っているガチャガチャを回すことができる 例えばコスプレ衣装だったり 最近機能アップで追加された着ぐるみや…

時間差ホールインワン meet-me

ボールを弾いてダッシュしてる途中にカップインw 恐らくこれがmeet-meの仕様だと思うし、他ユーザー様も同じ現象では? 何はともあれ、ホールインワン達成です! スコア更新を目標に再挑戦してきて、予想外のホールインワンは非常に嬉しい 現在のランクは18…

まちなかゴルフ13番ホール meet-me

大都会の真ん中でゴルフを行うイベント「まちなかゴルフ」 meet-meのゴルフは少し?変わっていて、クラブは使わずボールを手で弾くようにカップインを目指します。 前回開催の12番ホールと対照的に、海を挟んでホールインワンも狙えるコースとなっています。…

ツアコンゆみの屋上ツアー meet-me

news.meet-me.jp 「meet-me」は東京を舞台にした仮想オンラインゲーム 完全再現ではないが、企業や観光地の建造物が可能な限り再現されています。 そんな建造物の屋上に上って、ついでに観光を楽しもう! というのがコンセプトのイベント 「ツアコンゆみの屋…

キーホルダー meet-me

どうやらmeet-meの公式グッズが発売されるらしい 運営の姿勢は素晴らしいと思う。アクリルキーホルダーが欲しいかな… あと、meet-meオリジナルパーカーのオークションが再び開催される模様 今度はホワイトのパーカーのようで 前回は50万ココアを投入したので…

オークション ダメでしたorz meet-me

データアイテムではなくて、実物のオリジナルパーカーがオークションされました。 meet-meをプレイした証となる記念品。是非入手したいと考えていましたが… やはり50万ココアでは落札できませんねw 恐らく落札額は億を超えたのでは? どれほどココアを投入す…

サイクリング meet-me

せっかく自転車を入手したので、MMサイクリングコースを走ることに ママチャリでコースを走り抜けていく姿は一周廻って良い感じ ぴょこぴょこと足で漕いでいるけど、クジラの着ぐるみだとペダルに足がつかないw どうやってタイヤを回している? まぁ、meet-m…

練習あるのみ meet-me

※恐竜パークの巨大オブジェクト 恐竜ボンバータイムアタックに挑戦しました この恐竜ボンバーというゲーム… フィールドを動き回る恐竜を、空から降ってくる爆弾を蹴ってダメージを与えて倒します。 爆弾が無造作に降ってくるので、連鎖による大ダメージも狙…

自転車 meet-me

トレードボックス巡りで自転車が販売されていました。 今まで出品された自転車の中で最安値でした。ずっと欲しかったので少し迷って購入。 「ひまわりのママチャリ」は夏季限定のようで。 季節外れですが貴重な自転車を入手できたことが大きい。 あとママチ…

素晴らしいところ meet-me

オンラインゲーム「meet-me」では決まった時間にスタッフが登場し、直接ユーザーの質問や要望を聞いてくれます。 ※スタッフの114さん この日も例外ではなく、スタッフの114さんが対応していました。 meet-me内にいるスタッフにチャットで挨拶をすると挨拶を…

クラッカーでパァンする meet-me

11月になりましたね。 今年もあと2か月ちょい… そう考えると時間が経つのが速すぎですね 10月いっぱいまでのハロウィン期間は楽しかったな~ 月始めのおみくじ 手水 奮発して1万ココアをお賽銭に投入 良いことがありますよーに! おみくじの結果は「吉」! …