キリンリキのしっぽのアレが考える

まちなかゴルフ17番ホール meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171212183516j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171212183529j:plain

 

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212183557j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171212184341j:plain

前回の16番ホールは111位でした。

 

うわぁー…、今回は樹木が障害物のコースか…

3打以内にカップインできればアニメーションチップが貰えます。

だからまずは3打以内を目指さないと

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212183855j:plain

短いコースながらも、樹木に跳ね返るの難易度が高いですね

しかもここは虫取りパークそばなので、カブトムシはハチなどの虫がたくさん住んでいます

だから虫の共鳴を聞きながらのゴルフとなる

ブ~~~ン、に惑わされないようにしないとw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212184039j:plain

池がありますが、見えない壁によって弾かれてしまう。

せっかくここまで来たのにorz

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212184233j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171212184253j:plain

なんとか9打でカップイン

これは苦戦すること間違いなし!

気に弾かれないように、出来るだけ広い所で打てればチャンスがある

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212184555j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171212184802j:plain

再度、夕方のチャレンジ

打球方向を試行錯誤した結果、運よく3打でカップインできました!

これでアニメーションチップをゲットです

 

いや~~、今回も難易度が高くて苦戦しました

次回の18番ホールも頑張ります

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212184930j:plain

原宿抽選所でやっと「雪だるまの風船」を引き当てることに成功

 

f:id:kiitosgirafarig:20171212185031j:plain

かわいいですな