キリンリキのしっぽのアレが考える

探索と箱ガチャ meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171118175342j:plain

明治神宮前を探索中、なんだか神秘的な入口が…。だけど向こうに行くことはできない

meet-meに立地する建物の多くは、その中へ入ることはできません。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118175710j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171118175737j:plain

この工事中の建物、詳細が気になりますね。

meet-meは細かい所に拘りを感じます。イベントなどは大雑把に感じるのにw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118175915j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171118175954j:plain

コンビニに設置されている「箱ガチャ」。

ブログ主は箱ガチャを回したことが無くて、補充時間外でしたが回してみることにしました。ユニコーンの着ぐるみも残っているようですし

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118180148j:plain

一人で1時間ほど回しましたが、宝箱のカギ×5を入手しました!

しかし、何百分の一で着ぐるみを当てるには運が足りなかったですorz

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118180552j:plain

ふー…、疲れましたw

少し休憩してから探索を再開!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118180703j:plain

大きな宝箱を発見。

しかし開けるための大きなカギを収集中なので、またの機会に開けたいと思います

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118180846j:plain

適当に移動していたら、某テレビ局が見えてきました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118180940j:plain

付近に立地するトイ〇ラス

最近、ト〇ザらスが経営不振というニュースをどこかで目にしました。

まぁ、今はどこもネット通販に押され気味ですし、しょうがないですね…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171118181141j:plain

む…! ここって米国だったっけ…

私は地方在住なので分かりませんが、お台場に自由の女神が本当にあるのでしょうか。

 

いやー、マップが広すぎて全部探索できそうにないです。

ちなみに宝箱も数個あけましたが、全て被り気味のアイテムでしたorz

 

meet-meの探索は東京観光のようで楽しい

でもやっぱり長距離の移動にはバイクが欲しいですね