キリンリキのしっぽのアレが考える

新作アイテム発表会(秋) meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171220214814j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171220214551j:plain

※発表会の前に行われたアンケート

イベントに顔を度々出しては、ユーザーの罵詈雑言を一身に受ける「ミトミツ」氏。

彼に対するアンケート結果は4の「嫌いじゃない」が圧倒的。実質ドべじゃないか…

まぁ…、よくも悪くも愛されているのかも

ちなみに私は3の「そこそこ好き」に入れましたw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014211251j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171014211317j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171014211346j:plain

GAZOOメトロポリスに立地するイベント会場に初めて入場しました。

恐らく、入場できるのは今回で最後になるのかな…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014211510j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171014211601j:plain

すでにホール内ではユーザーがたくさん! 時間が経つにつれて増えていきます

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014211638j:plain

中央でポーズをとっているのがミトミツ氏

愛されキャラなのかは微妙です。またユーザーのヘイトは、ほとんど彼に行くと考えてもらって結構です

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014211836j:plain

性別アンケートでは男性が173人・女性が213人と、アンケート結果から少なくとも400人近くのユーザーがこの場にいることになります。

 

発表会では5つの新作アイテムが紹介されました。個人的には、どのアイテムも素晴らしい完成度で一つに絞ることが難しかったです。

あと、各デザイナーたちのデザイン画も紹介されたことに驚きました

f:id:kiitosgirafarig:20171014212055j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171014212226j:plain

 カウガール風のデザインが素敵。胸元のスターがポイント高いです。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014212509j:plain

 中央のポケットにはネコとキャンディーが入っています。非常にかわいい!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014212635j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171014212658j:plain

 かぼちゃをイメージさせるミニスカート。ハロウィンの季節にピッタリ!あまりスカートを所持していないから欲しいですね

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014212719j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171014212753j:plain

 meet-meの人口は女性アバターが多いので、貴重なメンズ枠となります。

スカート付きパンツという発想が凄いしかっこいい!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014212813j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171220215416j:plain

男女ともに着用できるデザインですね!オバケのキャラクターと耳がキュートなニット帽!

 

う~ん…、絵が描けないブログ主としては、どれも羨ましいと思ってしまうデザインですね!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014213057j:plain

どうやらアンケートに答えると、過去の発表会で採用されたアイテムと交換できる抽選券がもらえるようです。

悩んだ末、男女で着用してもOKなデザインがされ、手軽に装備できる「は る」様がデザインされた「猫耳付きニット帽」を一番欲しいアイテムに選びました。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014213341j:plain

最後の開催ということで、後日、新作アイテムは無限在庫で販売されるそうです。

以前のように在庫制だと買えないユーザーが出るので有難い!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014213545j:plain

抽選券は無事に当選することができました!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014213631j:plain

採用された40種類のアイテムから何を選ぶか…、試着が出来ないのでかなり悩んだ

 

f:id:kiitosgirafarig:20171220214240j:plain

悩んだ挙句、もうすぐ冬になる+以前からマフラー系のアイテムが欲しかったこともあって「白鳥雛乃」様デザインの「チェック柄のマフラー」と交換することに。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171014214031j:plain

※さっそく装備してみることに

 

おー! これは良デザイン!! かなり気に入りました(#^^#)

ワンポイントのハートマークとポンポンが非常にかわいい!

このアイテムにして大正解でしたね

 

いや~、かなり楽しめたイベントでした。終了するのが残念ですが、最後に体験できて本当に良かったです