キリンリキのしっぽのアレが考える

この木何の木 meet-me

f:id:kiitosgirafarig:20171128170946j:plain

何も無い土地で宝箱を探すことが地味に楽しい

何も無いから宝箱が直ぐに見つかりますしね

f:id:kiitosgirafarig:20171128171114j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171128171218j:plain

木箱 

「食卓のフライイドポテト」と「木目の玄関」を入手

f:id:kiitosgirafarig:20171128171333j:plain

銀箱

「ピンクのミニドレス」をゲット

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128171438j:plain

金箱

「ガラスのデスクセット」という結果でした。

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128171617j:plain

探索していたら、遠くに大きな樹木が見えてきました

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128171702j:plain

どうやら海に囲まれていて入れないらしい…

根本には宝箱があって、何やら階段らしき物も存在します

一体、何の木なんだろうか

f:id:kiitosgirafarig:20171128171752j:plain

近くにはクルーザーも

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128171953j:plain

周辺を探索すると、何やら厳かな恰好の女性を発見!

島入場券を所持しないかぎり入れないようですね

物凄く気になる場所を見つけましたね!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128172141j:plain

この場所は、meet-me内でも端っこに位置する場所です。

なので大きな宝箱も必然的に散らばっている土地。

丁度、大きなカギを一つだけ所持していたので開けてみることに

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128172350j:plain

お~!「着ぐるみパッケージ」が当たりました。

うれしいので、さっきのお姉さんに報告しなきゃ!

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128172455j:plain

「着ぐるみパッケージが当たりましたよ!!!」

「そうですか…(無関心)」

こんな会話が繰り広げられているに違いないw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171128172655j:plain

さぁ、何がでるかな

f:id:kiitosgirafarig:20171128172723j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171128172745j:plain

結果は「黄色いキツネのきぐるみ」でした

実はすでに所持する着ぐるみなので、トレボに出品したいと思います

 

着ぐるみは被ったけど、不思議な場所を見つけることができて満足です!