キリンリキのしっぽのアレが考える

モーギューパラダイス meet-me

news.meet-me.jp

「ウシたちのストレスを発散させ健康を維持し、かつ地域住民とウシとのふれあいの場をギュウっと提供する。これぞまさにまさに一石二牛!」

「そうだ!ウシの祭りを開こうでねえか!モー、それしかなか! ウッシッシ~♪」

 

ということで…、2013年に開催されてからそれっきり

モーギューパラダイスというイベントに参加してきました

f:id:kiitosgirafarig:20171223162335j:plain

※MMファーム meet-meでは牛を飼うことが出来て乳しぼりも可能

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223163048j:plain

モーギューパラダイス は新豊洲駅周辺を「牛と一緒にお散歩しよう!」というイベント

ウシたちと一緒に歩く…それ以下でも それ以上でもない 、のほほんとしたイベントらしい

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223162650j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171223162958j:plain

たくさんの牛さんに囲まれて歩いていきますw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223163338j:plain

恐らく今回で最後のモーギューパラダイス

スクショに残すため カメラ持参でベストショットを狙っていきます

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223163455j:plain

f:id:kiitosgirafarig:20171223163527j:plainf:id:kiitosgirafarig:20171223163552j:plain

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223163715j:plain

満天の星と牛さんたち

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223163816j:plain

綺麗に曲がることもできます

服を着ている牛はユーザー様のペットの牛です。

あと、牛さんをクリックすると「も~~~」と鳴いてくれます

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223163925j:plain

行列の先頭 なかなか迫力がありますねw

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223164011j:plain

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223164115j:plain

30分以上 散歩した後

何故か小屋に戻らず道端で消えていく牛さんたち…

この光景に私を含めて悲しい気持ちになるユーザーが多数…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223164257j:plain

なにもこんな中途半端な所でスッと消えなくてもw

最後の一頭が消え、何事も無かったかのようにイベントは終了…

 

f:id:kiitosgirafarig:20171223164511j:plain

合計3日間 参加賞なし ただ牛さんと散歩するだけ

そんなイベントだったけど結構楽しめたから不思議